川口春奈、愛してやまない“あるもの”について熱弁「時代は変わってますからね」

2022.3.28 20:15
川口春奈、愛してやまない“あるもの”について熱弁「時代は変わってますからね」サムネイル画像!
川口春奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月27日、川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』に動画を投稿。“私の異常なスウェット愛”と題し、川口が愛してやまないスウェットを紹介する企画を行なった。

【関連】川口春奈、『着飾る恋』で横浜流星を“めちゃめちゃ格好いい”と思ったシーンとは?「ずるいよ!」

この中で、川口は白の上下のセットアップスウェットを紹介しつつ「アメリカのさ、ラッパーとかがさ、こういうだる~んとしたスウェットとかに金のチェーンとかぶわっとつけてスニーカー履いてる感じがすごい憧れなんですよ」とコメント。

そして川口は、ここまでスウェット好きな理由として「私の仕事って、ドアtoドアが多いんですよ。ドラマ中なんて寝に帰るみたいな」「スカートはいてヒール履いてアクセサリーちゃんとつけてみたいな余裕はまじでスケジュール的にないし」「今日すごい移動もあって忙しいなって日は、割とセットアップとかすぐ脱ぎ着できるものにしてたんだけど可愛い・楽・おしゃれみたいな感じに昔よりかはなってきたのかなぁ」と話した。

さらに川口は「ファンのみんなは知ってくれてると思うんだけど、あんまり背伸びして頑張るタイプじゃないじゃん?だから自分が好きな人と好きな物に囲まれて過ごしたいなって思う中で、スウェットとかデニムとかスニーカーっていうのは、春奈の中のなんか…スタイルなのかな」と話した。

その後、“こだわりのポイント”として川口は「特にセットアップで着る時は、『セットアップでスウェット?』みたいな。『パジャマですか?』『今からプールでも行くんですか?』って思ってるそこのあなた、古いですよ。考え方が。時代は変わってますからね」と話しつつも、バッグやアクセサリーは綺麗めの女性らしいものを合わせるようにしていると話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100