EXITりんたろー。浮気しない男性に対して持論語るも兼近ツッコミ「全部お前だな!」

2022.3.28 21:30
EXITりんたろー。浮気しない男性に対して持論語るも兼近ツッコミ「全部お前だな!」サムネイル画像!
EXIT/(c)E-TALENTBANK

3月25日、EXIT兼近大樹りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXIT兼近、恋多き妹が彼氏と別れた後にしてきた“おねだり”明かす「事業を始めようとする」

今回の動画では、“EXITが女性の悩み答えてみた!”という企画を実施。この中で、“浮気をするのは本能だとよく聞くけれど、浮気をしない人はどうしてなのでしょうか?”という質問に答える場面があった。

これに兼近は、「自分を愛している人だと思う」と切り出し、「自分自身が好きで、自分が大切だから自分のルールに沿わない生き方は嫌なんだと思うんですよ」「だから浮気することがダサいことだと教わり続けた人はしないと思うんですよ」「でも『男は浮気するもんだ』、もしくは両親・親がしてる、周りの人もいっぱいしてる。そういう場所で育った人は、俺すると思うんですよ」「結局どう育ってきたか、だと思いますよ」と回答。

一方、りんたろー。は「似てるかもしれないんだけど、浮気ってものすごくカロリーとリスクがあるんすよ」「どっちでもいいスタイルの人いるじゃないですか、バレちゃっても大丈夫みたいな。そういう人って割とバッといけるじゃないですか。これを言い訳したりとか、下手したら失うリスクもあるって考えたときに浮気で得られる興奮とかあるじゃないですか」「あれが低かった場合、“んん…”ってなるときがある…」と明かし、兼近は「全部お前だな!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

この動画に対して、コメント欄では「めっちゃ参考になる」「二人の考えがいつも違うのが面白い」「凄い勉強になる」「真面目に回答して好感持てます」といった反響が寄せられていた。

web:172.30.1.100