みちょぱ、交際中・大倉士門とのお互いの“変わった呼び名”を明かす「いつも…」

2022.3.28 17:15
みちょぱ、交際中・大倉士門とのお互いの“変わった呼び名”を明かす「いつも…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

3月27日放送のニッポン放送『#みちょパラ いちご部』に、みちょぱこと池田美優メイプル超合金安藤なつが出演した。

【関連】みちょぱ、自身の結婚への“期待”に心境明かす「持ち上げられすぎても…」

番組中、安藤との関係についてみちょぱは「何きっかけか覚えてないけど連絡先知ってるし、なんか地味に仲良いいんだよね」「私がコロナになった時とかも連絡くれたりとか」などといい、安藤は「あんな元気な子がさ、ぐじゅぐじゅなっちゃったらさ。心配になるって」と普段から交流がある様子でコメントしていた。

その後、熱帯魚の話題になりみちょぱが「熱帯魚飼ってますもん家に。水槽あります」「まぁほぼ彼氏のですけど。彼が勝手に」と発言すると、安藤は「士門さん?」と、みちょぱと交際中の大倉士門の名前を上げ、みちょぱに「いいですよ、名前出さなくて」とツッコまれていた。

その流れで安藤は、みちょぱと仲良くなる前から大倉とは数名で食事に行くなど交流があったと振り返り、「その時(みちょぱのことは)何も知らないし。士門さんは普通に」などとコメント。

みちょぱは笑いながら「士門さん、すごい連呼しますね」「あんまりね、本名というか名前は言わないんで」といい、安藤から「いつもなんて呼んでんの?」と聞かれると、みちょぱは「いつも『し』です」とコメント。

安藤が「一文字!?」と驚きの声をあげると、みちょぱは「『み』って呼ばれてるんで『し』って呼んでます」とお互いの呼び名を明かしていた。

web:172.30.1.254