山田優、ピンクを着こなした春色コーデに反響「可愛すぎる」「ほんとうに美しい」

2022.3.28 7:30

3月26日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりとした美脚を見せた全身ショットも掲載

山田は自身のInstagramアカウントにて、「#いつかのしふく #ゆうのしふく #outfit」といったハッシュタグと共に、ブラックのロングワンピースにピンク色のジャケットとバッグを合わせたコーディネートを公開。

また、バッグに入ったお菓子について触れつつ、「鞄の中にはいつでも食べられるようにお菓子や飲み物が入っていますが。」「はみ出してるって指摘が(爆)」「#ハッピーターン がはみ出てたバックは@the_weekend_hotelのISETANコラボです」と綴り、この日、着用していたアイテムについても紹介した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「春ですね」「クール」「ほんとうに美しい」などの反響が寄せられていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254