新型コロナ感染の小倉優子、体調の回復を報告&自宅療養中の過ごし方を明かす

2022.3.27 19:45
新型コロナ感染の小倉優子、体調の回復を報告&自宅療養中の過ごし方を明かすサムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

3月26日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】療養中に子供たちと楽しんだアニメを紹介

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「コロナに感染し、関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしました。」「申し訳ございませんでした。」「お陰様で体調も戻りました!!」と、体調の回復を報告。

また、アニメのディスクパッケージの写真と共に、「自宅療養中は、子供達とDVDをよく見ています」「今回の療養中に初めて見たこちらのDVDが子供達のお気に入りです」と綴っていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。昨年4月に開設したYouTube「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。また、3月19日には所属事務所の公式サイトにて、新型コロナウイルスに感染したことが発表されていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254