めるる、美デコルテ&ほっそり二の腕披露のキャミワンピSHOTに反響「天使だ」「めっちゃ綺麗」

2022.3.27 20:45

3月26日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ピンクでデコレーションされたケーキを手に微笑む姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「菜の花綺麗だったな~」「写真集オフショット」「皆さんのお気に入りカット聞きたいです~」「@meruru1st」と綴ると、ホワイトのキャミワンピースを着用し、菜の花を背景に撮影した写真集オフショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「天使だ」「めっちゃ綺麗」「美しい」「白いドレス似合ってるーー!」「お姫様」などの反響が寄せられていた。

そんなめるるは、3月25日の投稿では、「ANDMEEさんの撮影にてお祝いして頂きました」「ケーキ可愛い」「嬉しい~」「ありがとうございます」といったコメントと共に、ピンク色の飾りつけがされたケーキを手に、笑顔を見せた写真を公開しており、こちらにも「めちゃくちゃかわいい」「ケーキとめるる似合ってる」といった声が集まっていた。

めるるは、ティーンを中心に高い人気を誇り、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月4日には、今回話題に触れていた、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100