「幸せが滲み出てる」鈴木愛理、母親撮影の笑顔SHOTを公開し反響「かわいい」

2022.3.27 19:00

3月27日、鈴木愛理がInstagramを更新した。

【写真】頬に手を触れたポーズの異なる写真も掲載

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「春なのに少し寒い今日この頃。」「最高の作品作りにはひとつも手を抜かないたくさんの愛と、そうきたか!!という発見ばかりで刺激が溢れている、そんな現場で毎日を過ごしています。」とコメント。

また、「どんな時も笑顔を忘れたくないですね」「#写真は一月頃にお母さんが撮ってくれたものです」と、母親が撮影したという、笑顔の写真を掲載。

そんな鈴木は、同投稿の中で「#あいりまにあradio最終回 #聴いてくださいましたか #聴き逃したという方はradikoで」「#3年と9ヶ月 #番組にたくさんの愛をありがとうございました!!!」などと、自身のラジオ番組が最終回を迎えたことについても、タグを連ねつつ触れていた。

この投稿に、ファンからは「愛理ちゃんかわいい」「家族といる時の愛理ちゃんの笑顔は本当に柔らかくてホッとする」「最高の笑顔」「笑顔の中に幸せが滲み出てる〜」などの反響が寄せられていた。

鈴木は同日、サッカー選手・田中碧との交際をブログで公表。「お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います。」などとコメントしていた。

画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254