フジモン、かまいたち濱家の“超多忙”ぶりを心配?「セーブしろって」「もう正直、出すぎ」

2022.3.26 8:00
フジモン、かまいたち濱家の“超多忙”ぶりを心配?「セーブしろって」「もう正直、出すぎ」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

3月24日に放送されたMBS毎日放送『かまいたちの知らんけど』に、FUJIWARA原西孝幸藤本敏史)がゲスト出演し、かまいたち山内健司濱家隆一)とトークを展開した。

【関連】かまいたち濱家、多忙による持病の予兆を報告「全然寝てなくて…」

この中で、藤本は、濱家に対して「先輩が誘うのを気遣うほど忙しなってどないすんねんって俺は言いたい」と切り出し、「ほんでな、(飲み会に)前もちょっと誘ったのよ。すぐ寝るのよ。来たけど」「俺の前で。隙あらば。もう見てるもん、俺がよそ見するとこ。俺よそ見したらすぐ寝る」と明かした。

続けて「ほんでな、パッて起きて、『あ…すいません…』みたいな」「いや、すいませんって言われてもさ、めちゃくちゃ気遣うのよ。(忙しいのが)分かるからさ、逆に。じゃあ、もう先断ってよ、もう。いいから」と話した。

これに濱家が「もう二度と寝ません」と言うと、藤本は、「寝るから、セーブしろって。もう正直、出すぎやで。ほんま飽きてきた、俺もう、見てると。あんな出ると飽きるよ、やっぱり。チャンネルつけたらもう出てるもん、これほんまに」と熱弁。濱家は「分かりました。『かまいたちの掟』(TSKさんいん中央テレビ)やめます」と、別のレギュラー番組の名前を挙げながら冗談まじりに返して、笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100