「我が子達は皆これが大好き」辻希美、三男の“デビュー”SHOTを公開「不思議な食感で…」

2022.3.24 20:45

3月23日、辻希美がブログを更新した。

【写真】子ども達が“大好き”なおやつを頬張る三男の姿を公開

辻は「食後のデザート」といったタイトルでブログを更新すると、「子ども達はこの時期になると発売する ムースのアイス」「我が子達は皆これが大好きで 幸空もムースデビューしました」「不思議な食感で… 美味しいよね」と綴り、他の子ども達も好んで食べたというアイスを、三男が口にしている姿を公開。

そして、「ちなみに私の食後のデザートは チョコクロ」「最近これが好きすぎて止まらない」と、チョコクロワッサンの写真も掲載すると、「チョコクロ+コーヒーで 幸せ だけどカフェインで目が覚める予感」とコメントしていた。

そんな辻は、3月24日の投稿では「みんな学校 出発して 僕もみんなと一緒に起床して電車Time」と、三男が電車のおもちゃで遊ぶ様子を披露しつつ、「今日は左部分の畳部分が新しく入るんだぁ」「楽しみ」と、新居に新たに畳が入ることを明かした。

また、「そんな今日は今からラジオだょ」とTBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』に出演することを告知すると共に、ピースした自撮り写真も公開していた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。そんな家族の様子をブログなどのSNSで積極的に発信しているほか、登録者数が99万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でもファミリー動画などを公開している。また、先日には同ブログの中で、新居に引っ越ししたことを報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100