仲里依紗、夫・中尾明慶との結婚後に感じた“ギャップ”明かす「我慢するのはマジやだよっていう…」

2022.3.24 18:20
仲里依紗、夫・中尾明慶との結婚後に感じた“ギャップ”明かす「我慢するのはマジやだよっていう…」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月23日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶が撮影した“奇跡の写真”に反響「素敵な夫婦」

今回は恋愛相談企画を行った仲。“彼氏と同棲しているが一人の子供を育てている感覚になる”という相談に対して、「まだ結婚はしてない感じだよね」「結婚してもね、ずっとそれ続くよ。だからね、最初に喝入れておかないとダメ」「付き合ってる時にそうやって甘やかしたらね、それがね、全部ね、ずっとね、結婚後も続くみたいな感じでね、男たちはふざけて思うわけよ」と持論を展開した。

続けて「うちのキツネさんも、最初ね、私ね、優しくしてたの」「だってさ、別にさ、家族じゃないしさ」と夫・中尾明慶と付き合った当初は、中尾が物を出しっぱなしにしていても怒らずに片付けていたが、結婚後に注意するようにしたと説明。

その上で、「『え、なんで付き合ってた時にさ、そうやって怒らなかったの?』みたいな『付き合ってた時はさ、甘やかしてくれたじゃん』みたいな感じで『優しかった』みたいな感じで言われるけど、いやいやいやみたいな。付き合ってる時は別に赤の他人だからさ、別に関係ないし、怒らないじゃん」とコメント。

そして、「死ぬまであなたと一緒にいるみたいな感じでさ、とりあえず最初は結婚してるわけじゃん。だからさ、普通に、死ぬまで私これ我慢するのはマジやだよっていうことで怒ってるの」と自分の経験を振り返りつつ、「だからほんとにね、私、それは後悔したからね、付き合ってる時もぜひ怒ってください。こうなる前に」と呼びかけていた。

関連ワード

web:172.30.1.100