山之内すず、“楽しくて仕方ない”ウルフヘアのアレンジSHOTに反響「似合ってて可愛い」「新しい魅力が満載」

2022.3.25 11:45
山之内すず、“楽しくて仕方ない”ウルフヘアのアレンジSHOTに反響「似合ってて可愛い」「新しい魅力が満載」サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

3月23日、山之内すずがInstagramを更新した。

【写真】クール×キュートな“ウルフヘア”アレンジを披露

山之内は、自身のInstagramアカウントにて、「載せてなかった自撮りを掘り起こすことに成功しました。」「ウルフにしてからヘアアレンジできるの楽しくて仕方ない」とコメント。同時に、アレンジしたウルフヘア姿の自撮り写真を2枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「似合ってて可愛い」「綺麗で素敵」「本当に愛らしい」「かっこかわいい感じ最高」「すずさんの新しい魅力が満載」「どんどん綺麗になってく」「惚れ直した」といった反響が寄せられた。

TikTokを中心に大人気でSNSの総フォロワー数100万人を超え、同世代から絶大な支持を得ている山之内。TVCMや地上波テレビ番組のほか、女優として映像作品にも出演するなど活動の幅を広げている。

関連ワード

web:172.30.1.100