田中圭、大島優子ら共演者を驚かせてしまった“朝の姿”とは?「鏡見ないんですよ」

2022.3.24 18:40
田中圭、大島優子ら共演者を驚かせてしまった“朝の姿”とは?「鏡見ないんですよ」サムネイル画像!
大島優子、田中圭/(c)E-TALENTBANK

3月24日、日本テレビ系『スッキリ』に、田中圭大島優子がVTR出演した。

【関連】田中圭、娘との買い物後“もう一緒に出かけない”と言われてしまった原因とは?「行ったのが…」

番組では今回、朝の寝ぐせがひどすぎるあまり、撮影現場で共演者に驚かれてしまうことがあると田中が切り出す場面があった。

田中は自覚はないとしつつも、周囲から“毎回寝ぐせが目に入って気になる”といった声が上がると、「僕、朝、鏡見ないんですよ。だからっていうのも、でかいですね」「自分の状態を、現場ついて、みんなのリアクションで知る、みたいな」とコメント。

また、「(デビューした)22年前から、ずっとです。高校の時とかも、寝ぐせ、普通さ、みんな直すじゃん?」「俺オーディション以外は整髪料をつけたこともない」と話すと、共演者の大島は「でも寝ぐせだけじゃなくて、朝来た時の顔も結構ひどいんですよ」というツッコミを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100