ぺこぱ松陰寺、サンドウィッチマンを目標に据える理由とは?「大変で、難しくて、でも名誉あること」

2022.3.24 18:30
ぺこぱ松陰寺、サンドウィッチマンを目標に据える理由とは?「大変で、難しくて、でも名誉あること」サムネイル画像!
ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

3月23日深夜に放送されたテレビ朝日系『ぺこぱポジティブNEWS』に、ぺこぱ松陰寺太勇が出演した。

【関連】松陰寺太勇、“ぺこぱ不仲説”に言及「僕らボロボロで…」

番組では、出演者らが“憧れる芸人像”について話す場面があった。この中で松陰寺は「俺、最近思ったのはさ」「テレビ出始めた時は“唯一無二だ”みたいな“俺たちのこと好きな人のために届けるんだ”みたいな」と露出の多くなってきた時期の心境を回想。

続けて、「最近ね、それよりももっと大変で、難しくて、でも名誉あることって、万人に愛されることなんじゃないかと思って」と話し、「サンドさんってこれすげーなと思ってて」「そこを目指したいなと思ってる」とサンドウィッチマンの名前を挙げた。

さらに、「万人受けってちょっとネガティブなワードととして使われるじゃん、若手の中だと。でも違うんだ。万人受けって一番すげーことだと思うね」と語っていた。

web:172.30.1.100