辻希美、慣れない新居生活を明かす&完成が楽しみなバルコニーも公開「とりあえずの椅子とテーブルを」

2022.3.23 21:00

3月23日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“まだ未完成”なバルコニーも公開

辻は、自身のブログにて、「まだ慣れない新居生活ですが」「子どもたちも新居から学校へ出発して 一息つく間も無く片付けとストックの無い YouTube撮影をして !!!!!!」「ふぅ〜っと一息」と綴ると、笑顔でピースをしている辻の後ろに三男と愛犬が写っている写真を掲載。

さらに、「昨日は一日雨だったけど 今日は何とか晴れたね」と綴ると、バルコニーで三男がほうきを掃きながら遊んでいる写真を公開し、「まだ未完成のバルコニー」「とりあえずの椅子とテーブルを… !!!!!!笑。」「バルコニーの完成がすっごく楽しみです」とコメントしていた。

また、同日の別投稿では「引越しの片付けがなかなか終わらず 気づけば一日終わってしまい snsをupし忘れてる」「今日のお風呂前の私達 笑。」とコメントし、笑顔の三男と顔を寄せ合った写真を2枚公開。

続けて、「今日100均で買った水で膨らむスポンジ を持ってお風呂に入りました」「明日はそろそろYouTube撮影もしていかなきゃ!!!!!!」「新居にまだ慣れてないから大丈夫かな」と慣れない新居での撮影に不安を漏らしつつ、ブログを締めくくっていた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。そんな家族の様子をブログなどのSNSで積極的に発信しているほか、登録者数が99万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも子供たちとのファミリー動画などを公開している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100