佐藤栞里、大好きな焼鳥にかぶりつく食事SHOTにファンほっこり「可愛い笑顔」「いくらでも見てられます」

2022.3.24 8:00
佐藤栞里、大好きな焼鳥にかぶりつく食事SHOTにファンほっこり「可愛い笑顔」「いくらでも見てられます」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月22日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】大好きな焼鳥にかぶりつく食事SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「久しぶりに、久しぶりに 大好きな焼鳥屋さんへ。」「やっぱりここだな、好きだなあ」とコメント。

続けて「お腹いっぱいになったこの直後、 何も食べてませんけどの顔をして 番組の収録へ向かいました。」「隣にいた方に煙の香りがしなかったか不安ではありますが 大満足の夜でした」と綴ると、笑顔で飲み物を持っている姿や、焼き鳥にかぶりついている写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い笑顔」「幸せが伝わってくる」「最高に素敵」「美味しそうに食べる顔が可愛い」「いくらでも見てられます」といった反響が寄せられた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254