有吉弘行、M-1を機にブレイクした芸人に対する心境を明かしスタジオ笑い「感じてるよね」

2022.3.23 20:45
有吉弘行、M-1を機にブレイクした芸人に対する心境を明かしスタジオ笑い「感じてるよね」サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

3月22日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、オズワルド伊藤俊介有吉弘行が出演した。

【関連】伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤からも叱られた“ある習慣”を明かす「出る直前とかに…」

番組では、“M-1ファイナリスト中間報告”と題して、M-1グランプリが終わってから3カ月経ったその後の現状についてトークを展開。

『M-1グランプリ2021』の決勝で2位だったオズワルドの伊藤は、悔しさがまだ残っているとして、1位だった錦鯉との出演が多いことに対して「正直しんどいはしんどいです」と心境を明かし、毎回番組で話すネタが同じ内容になってしまうとも語った。

また、新しい話を聞かれた伊藤は、「M-1の話しんどいって訳じゃないんですけど、吉本の先輩って基本的に漫才師の方とかも多いですし、M-1の人たちっていうイメージっていう人多いんですけど、他事務所の賞レースとかも全然関わってこなかった世代の人たち。そのてっぺん、たぶん有吉さんだと思うんですよ」と発言。

そして「有吉さんと絡むときは、入口がM-1だと『M-1、M-1うるせんだよ』みたいな」と有吉からはM-1に興味がないような空気をビシビシ感じると話すと、有吉は「そんな空気…ってかまぁ、でもそう感じてるよね」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100