千鳥・大悟、父親が娘に好かれる決め手は母親?親子円満の“秘訣”に言及「悪口言ってなかったら…」

2022.3.23 20:15
千鳥・大悟、父親が娘に好かれる決め手は母親?親子円満の“秘訣”に言及「悪口言ってなかったら…」サムネイル画像!
千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

3月22日、NHK『千鳥の幸せ福引き旅』に、千鳥大悟ノブ)が出演した。

【関連】千鳥・大悟、妻からの“死んでも忘れない一言”明かす「言葉に出したらもう終わり」

千鳥の2人が一般人から、“ほっこりする幸せ話”を聞く番組。今回は、昨年栃木県の幸福度ランキング1位になった大田原市でロケを行った。

この中で、娘2人と息子1人の父親である男性が「上のお姉ちゃん2人とは結構旅行行ったりとか」といい、娘である女性も「大学生の時は2人でドバイ行ったよね」と親子関係が良好であると話すと、大悟ノブは「嘘でしょ?」「2人で?」と驚きの声を上げた。

それについて大悟は「いやでもうちの娘が大学の時に絶対行ってくれんよ」と話すと、ノブは「最高ちゃうん?そんなん」と発言。大悟は「そんなん行ってくれたら、これは親父には1番実は嬉しいね」とコメントした。

そしてノブが“娘に好かれる秘訣は何か”と話すと、大悟は「まぁお母さんって言うけどね。お母さんがお父さんの悪口言ってなかったら、好きになるって」といい、女性が「それは(悪口)聞いたことないです」などと話すと、大悟は「飛び交いよるな、幸せが」「早う娘とかに会いとうなってきた」といい笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100