「スッピンでも美人」森川葵、お風呂上がりの濡れ髪SHOTに反響「どうしてそんなに可愛いの」

2022.3.23 18:45
「スッピンでも美人」森川葵、お風呂上がりの濡れ髪SHOTに反響「どうしてそんなに可愛いの」サムネイル画像!
森川葵/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月22日、森川葵がInstagramを更新した。

【写真】お風呂上がりの“たまご肌”な小顔SHOTを公開

森川は、自身のInstagramアカウントにて、お風呂上りの濡れた髪をオールバックにし、歯を磨いている写真を複数掲載。なお、この写真は自身のYouTubeチャンネル『あおいのおたく』にて、3月12日に公開された「はみがきするよ!」という動画のオフショットだと思われる。

この投稿に対し、ファンからは「顔ちっさ!!」「肌綺麗すぎる」「スッピンでも美人」「どうしてそんなに可愛いの」「offっぽいところが見れるの幸せ」「歯磨きしてる葵ちゃんも天使」「お肌たまごちゃん!」といったコメントが寄せられていた。

そんな森川は、女優としてさまざまな作品に出演しており、最近では舞台やバラエティでも活躍中。4月スタートの新“水10”ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)には、ヒロイン・藤田深雪役で出演することがアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100