「別人級の身長です!笑」倖田來未、“脚を休めたい”最近のヒール事情を明かし「裏側って感じ」「そこが可愛い」の声

2022.3.23 11:50

3月22日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】スリッパを履いた“別人級”な身長SHOTを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「MUSIC FAIRさん裏側!」「紅白苺 をいただきました!!」「めちゃめちゃ甘くて、緊張した胃の中へ優しく入っていきました笑」と出演した番組の差し入れについてコメント。

続けて、「でもって、最近では、裏側ではもっぱらスリッパ 笑」と切り出し、「本番までヒール を脱いでます、、、 別人級の身長です!笑」「少しでも、脚を休めたいと思う歳頃になってきました、、」と明かし、紅白苺を食べている姿や、スリッパを履いた全身ショットなどを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「髪型カッコイイ」「綺麗で素敵」「苺とくぅちゃんも ホント可愛い」「食べてる顔いい」「眼福」「本当に裏側って感じでくすっとしてしまいました」「たのしそう」「ほんとに別人級」「そこが可愛い」といった反響があった。

倖田は、3月19日に放送されたフジテレビ系『MUSIC FAIR』に出演。メンズライクなブラックスーツ姿で、DA PUMPと『if…』をコラボレーションした。また現在、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われるツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』を開催しており、3月26日にZepp Sapporoでの公演を予定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100