辻希美、新居のキッチンで朝食作りを手伝う三男の“料理男子”SHOT公開「幸空が炒めてくれました」

2022.3.22 21:00

3月22日、辻希美がブログを更新。新居での様子を公開した。

【写真】新居のキッチンで撮影した三男の“料理男子”SHOTも公開

辻は、「おはよう」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「今朝は昨夜の残りのミートソースで 朝ごはんだったんだけど 幸空が炒めてくれました」「料理男子」とコメントし、三男がキッチンに立ってフライパンを握っている写真を公開。

続けて「さぁ!! 今日は雨だねぇ!!」「寒いし 花粉ヤバいし とりあえず家片付けょぅ!!!!!!!!!!(原文ママ)」と新居の片付けに対する意気込みを綴った。

そんな辻は、前日21日の投稿では、「今日は一日賑やかにお祝いしました」「ご飯食べたり、ゲームしたり、運動したり 最後にケーキ でお祝いして 凄く楽しそうで嬉しそうで 最高のお誕生日になったと言ってくれました」と次男が誕生日を迎えたことを報告しつつ、次男と夫・杉浦太陽との3ショットを公開。

続けて「そっちゃん 改めて9歳のお誕生日おめでとう」「ソラが9歳ってまだ信じられないけど 優しいお兄ちゃんになってくれて ママは本当に嬉しいです!!!!」と母としての心境を綴り、バースデーケーキの写真や、次男が飾りつけの前でそのケーキを持っている写真などを載せた。

その上で、「これからもソラはソラらしくマイペースに 大きくなってね」「happy birthday いつまで可愛いソラ 大好き」とブログを締めくくっていた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。そんな家族の様子をブログなどのSNSで積極的に発信しているほか、登録者数が99万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも子供たちとのファミリー動画などを公開している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254