「若干のトラウマ」EXITりんたろー。番組イベントでのショックな出来事「絶対に聞いてはいけない…」

2022.3.22 20:00
「若干のトラウマ」EXITりんたろー。番組イベントでのショックな出来事「絶対に聞いてはいけない…」サムネイル画像!
EXIT・りんたろー。/(c)E-TALENTBANK

3月21日深夜に放送されたテレビ朝日系『イグナッツ!!』に、EXITりんたろー。が出演した。

【関連】EXIT兼近、りんたろー。の“ダイエットアピール”の秘密をぶっちゃけ「上げてないところで…」

番組の中でりんたろー。は、「若干のトラウマといいますか…」「絶対に聞いてはいけないアナウンスを聞いてしまったんですよ」と2月に開催された同番組のイベントについて切り出す場面があった。

りんたろー。は、「俺が外にふらっと出てしまったばっかりに、『りんたろー。のTシャツ以外完売しました』『りんたろー。のまだありまーす』」と番組イベント中に物販で自分のグッズだけが売れ残っていることを知ってしまったと明かした。

その上で、「さんざん拗ねたおかげで、夜公演終わったあとにみんなが買ってくれたみたいで」「ファンの人がこう(SNSに写真を)あげてくれて、“まじでありがとう”ってリプしたもん」と話して笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100