辻希美、次男9歳誕生日を引っ越したての新居でお祝い「祝日なのでお昼からみんなで」

2022.3.21 14:19

3月21日、辻希美がブログで次男が9歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】新居で9歳を迎えた次男の写真や、誕生祝いの料理なども公開

辻は、「今日は▽」というタイトルでブログを更新。続いて「ソラの9歳のお誕生日」と、次男が誕生日を迎えたことを伝えた。また「バルーンで飾り付けしてソラの大好物を準備して」として、“9”や星をかたどった風船などで飾りづけた部屋や、肉を焼いている様子や寿司の写真を公開。

そして、「毎年ソラの誕生日は祝日なのでお昼からみんなでお祝いします」とした上で「ひとまずそっちゃん9歳おめでとう〜」「そっちゃんの9歳…ビックリやぁ」と書き添え、次男が飾りつけの前でポーズを取る写真や、自身と次男の2ショットも公開していた。

この投稿に先立ち、昨日辻は新居に引っ越ししたことを報告。「ほぉ〜んとに長かったけど無事に引越しを迎える事が出来」「明日のそっちゃんの誕生日は新居でお祝いする事が出来ます」「まだまだ片付けが残っていますが新しいお家…嬉しいです」と心境を綴っていた。

2021年7月に、杉浦太陽との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母。そんな家族の様子をブログなどのSNSで積極的に発信しているほか、登録者数が98万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも子供たちとのファミリー動画などを公開している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

※▽はハートマーク

関連ワード

web:172.30.1.254