藤田ニコル、“韓国アイドル風”なヘアスタイルに反響「デコ出しとっても可愛い」「超イイね」

2022.3.21 20:30
藤田ニコル、“韓国アイドル風”なヘアスタイルに反響「デコ出しとっても可愛い」「超イイね」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

3月20日、雑誌『ViVi』の公式Instagramにて、藤田ニコルのオフショットが公開された。

【関連】大人っぽくキュートな“韓国アイドル”スタイルを公開

同アカウントは、「ViVi4月号『KぎゃるLOVER!』企画より ニコルのオフショットをお届け」とコメント。

続けて「今みんなが真似したいカッコは韓国アイドルスタイル!」「ゆる巻きなヨシンモリヘアに、ベレー帽を合わせて、 大人っぽくキュートに仕上げるのがポイント」などと綴ると、藤田がロングヘアをゆるく巻き、ベレーを被った写真を2枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「デコ出しとっても可愛い」「可愛い」「超イイね」といった反響が寄せられた。

雑誌『ViVi』で専属モデルを務めている藤田。今回の投稿で触れていた2月22日発売の『ViVi』4月号の通常版では表紙を飾っており、誌面では“ちょっぴり大人になった”藤田を見ることができるという。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254