矢口真里、“お店レベル”な夫の手作りメニュー公開し反響「お店みたい」「めっちゃ美味しそう!」

2022.3.21 20:00

3月21日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】“お店レベル”な夫の手作りメニュー公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「最近おとうちゃんが作ってくれたご飯たち (実は私よりも料理上手 )」と切り出すと「・キャンティドレッシング ・塩麹の唐揚げ ・焼き鳥 ・つくね ・とりわさ とり多めですがw」と夫が作ってくれたというメニューを紹介。

また、「全部本当めちゃくちゃ美味しくて感動」「焼き鳥はお店レベル」「お友達家族も大絶賛でした」「お仕事お休みの日はおとうちゃん飯出てくるから楽しみにしてます」などと綴ると、綺麗に盛り付けられた品々を公開していた。

この投稿に対し、ファンからは「めっちゃ美味しそう!」「お店みたい」「旦那さん料理できて素晴らしいです」「愛 を感じますネ〜」「感動出来るってかなり美味しいんだろうね」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254