伊藤千晃、4歳息子が撮影した全身コーデを公開&子育てでの複雑な心境を吐露「そんなに怒りんぼなのかな」

2022.3.22 8:00

3月18日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】愛犬チワワとの2SHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は朝から息子がオネショして、ちーん」「息子がママごめんなさいって言ってきたのが可哀想で、さらにちーん」とコメント。

続けて「オネショは悪い事じゃないから怒ってはないんだけどな」「息子からしたら怒られるって思ったんだろうね。」「私、普段からそんなに怒りんぼなのかな と聖ちゃんに呟いてみる」「#チワワ #4歳息子」とコメントとハッシュタグで綴ると、抱いたチワワを見つめるショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「相変わらずかわいい」「ほんっと素敵」「千晃ちゃんも息子くんも聖ちゃんもみーんな可愛い」といった反響や「チーン分かります」「めっちゃ成長してるー」「優しい」といった声も集まっていた。

また、3月20日の投稿では「とある日の公園で、 ココア〜ド〜シ〜キヨスミダ って言いながら撮ってくれた。」「なんで4歳の子がイカゲーム知ってるんだ??」とコメントし着用している服のブランドを紹介しながら全身SHOTを掲載。こちらには「服装可愛い」「息子君ナイスショット」「膝丈スカート新鮮!」「可愛すぎる〜」といった声が集まっていた。

かつて、男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍した伊藤。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254