日向坂46加藤史帆、幼少期の“ちびかとし”SHOTにファン悶絶「ただただ天使」「子供の頃から可愛い」

2022.3.21 19:45
日向坂46加藤史帆、幼少期の“ちびかとし”SHOTにファン悶絶「ただただ天使」「子供の頃から可愛い」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月20日、日向坂46加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】お茶目な表情や、ダブルピースSHOTなどを公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ちびかとし」「#よく家中のアクセサリーを身にまとっていたらしい #目を離すとベビーベッドから逆さまになっていたらしい #無口でよく人を睨んでいたらしい」などとコメントとハッシュタグで綴ると、自身の幼少期の頃の写真として、ダブルピースSHOTやお茶目な表情を見せる写真を複数枚公開。

この投稿に対して、ネット上では「ただただ天使」「ちびかとし可愛すぎぃぃ!」「さいっっこうにかわいい」「美しく成長されましたね」「幼少期のとしちゃん見れるのはこれ以上ない幸せ」「子供の頃から可愛い」などの反響があった。

日向坂46のメンバーとして活躍中の加藤は、5thsingle「君しか勝たん」ではセンターに抜擢され、『第72回NHK紅白歌合戦』でも、同楽曲でセンターを務めた。また、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍している。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254