「小顔すぎ」めるる、真っ白アウター×キャップSHOTに反響「超絶可愛い」

2022.3.21 21:00

3月19日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「目元だけでも可愛い」と反響の写真集を持ったSHOTも公開

めるるは自身のInstagramアカウントで、「真っ白〜 絶対汚しません〜」「#めるのふく」とコメントとハッシュタグで綴ると、キャップを被り、白いアウターを着用した自撮りSHOTを公開。

この投稿に、ファンからは「小顔すぎ」「超絶可愛い」「このコーデ好き」「真っ白が1番似合う!」「素敵」「キャップ似合ってる」などの反響が寄せられていた。

そんなめるるは、3月20日の投稿では「写真集チェックして下さいな」などとコメントし、自身の写真集を持ったSHOTを掲載しており、こちらには「毎日見てる」「何回みても素敵」「目元だけでも可愛いのが伝わってくる」といったコメントが集まっていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月4日には、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100