芳根京子、ももクロ玉井詩織とUSJ満喫&マリオとルイージの帽子コーデを公開「あの日は楽しかったね」

2022.3.20 17:30
芳根京子、ももクロ玉井詩織とUSJ満喫&マリオとルイージの帽子コーデを公開「あの日は楽しかったね」サムネイル画像!
芳根京子/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月19日、芳根京子がInstagramを更新した。

【写真】“マリオブラザーズ”な玉井との仲良し2SHOTなどを公開

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、「実はだいぶ前に玉井のしーちゃんとユニバに行きました」と、ももいろクローバーZ玉井詩織と共にユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告。

続けて、「鬼滅も乗りたかったし、マリオも行きたかったので嬉しかったー!」「しおりんあの日は楽しかったね」「また楽しく遊べる日が来ますように…!」「#しーちゃんの方がお姉さんだから #マリオ #わたし年下だから #ルイージ」などのコメントとハッシュタグを添えて、それぞれ“マリオ”と“ルイージ”の帽子を被った2人が、園内を満喫する姿を複数公開していた。

2013年に女優デビューした芳根は、その後もコンスタントにドラマや映画などに出演。4月より放送開始予定のテレビ朝日系ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』では、山田涼介(Hey! Say! JUMP)と初タッグを組み、“不器用なオトナの初恋ラブコメディー”を繰り広げる。

web:172.30.1.100