「幸せな時間でした!」倖田來未、DA PUMPメンバーとの集合SHOTに「豪華コラボ最高」「カッコいい」の声

2022.3.20 18:30

3月19日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】メンズライクなジャケット&パンツの衣装SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「フジテレビ『MUSIC FAIR 2900回コンサート』に出演させていただきました!!」「カラオケで何度歌ったことか、、、と思う、『if…』をDA PUMPさんと共演させていただきました!!!」と綴りつつ、⁡「変わらぬハイトーンボイスのISSAさんと歌わせて頂ける日が来るなんて。」「とても、優しく歌の中でも舞台袖でもエスコートしていただき、幸せな時間でした!」と、番組内でのDA PUMPとのコラボレーションを回想した。

また、「私もDA PUMPになったつもりで、メンズライクなファッションでした!」「めちゃめちゃお気に入りでした!!」などのコメントと共に、DA PUMPとの集合ショットや、ブラックのジャケットとパンツを合わせたメンズライクな衣装姿を公開。

この投稿に、ファンからは「豪華コラボ最高」「めちゃくちゃカッコいい」「ファッションもメイクも髪型も最高」などの反響と共に、DA PUMPのメンバーらと倖田の身長差に対する、「並ぶと背ちっちゃいの可愛い」「くうちゃんが小さくみえる」などの声も寄せられていた。

倖田は、3月5日から自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われるツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』を開催中。3月26日には、Zepp Sapporoでの公演が予定されている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254