鈴木亜美、長男と“炭治郎”風の次男のチャンバラSHOT公開「お兄ちゃんいると遊びも覚えるの早いね」

2022.3.19 19:30
鈴木亜美、長男と“炭治郎”風の次男のチャンバラSHOT公開「お兄ちゃんいると遊びも覚えるの早いね」サムネイル画像!
鈴木亜美

3月18日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】長男&次男の“チャンバラごっこ”SHOTなどを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、『鬼滅の刃』のキャラクターである“竈門炭治郎”風の市松模様の服を着用した次男の写真や、長男と次男が刀のおもちゃでチャンバラごっこをしている様子を公開。

同時に、「立派なもんです。」「お兄ちゃんいると遊びも覚えるの早いね」「ちょっと危なっかしくて見てらんないけど、見てないとすぐケンカになるからね」とコメント。

また、「#泣いて助けを呼ぶ弟 #でも実は悪いのは弟 #一丁前な弟 #でも兄よ母は見てたよ #あなたは悪くない #やられるのにやる弟 #喧嘩売るよね #3歳年上って分かってない #それがまた可愛い #2歳」と、息子たちの様子についてハッシュタグを連ねて紹介していた。

私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。2月26日には、40歳を迎えた鈴木のバースデーライブ『Ami Suzuki Birthday Live”超激辛40倍”』が開催された。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100