松村沙友理、“やんちゃにいっぱい食べるため”のコーディネートに反響「かわいすぎる」「天使が舞い降りた!」

2022.3.19 18:30
松村沙友理、“やんちゃにいっぱい食べるため”のコーディネートに反響「かわいすぎる」「天使が舞い降りた!」サムネイル画像!
松村沙友理/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月18日、松村沙友理がInstagramを更新した。

【写真】「天使降臨やん」と反響の笑顔SHOTを公開

松村は、自身のInstagramアカウントにて、「#NEWニューヨーク ありがとうございました!」と切り出すと、出演番組の内容や、見逃し配信などについてコメント。

また、「そしてお衣装の情報も」「やんちゃにいっぱい食べるぞー!ということで 少しカジュアルな感じにしました」などと綴り、ゆったりとしたパーカーにロングスカートを合わせたカジュアルな衣装姿で、カラフルな翼のウォールペイントの前で撮影した写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「世界一綺麗」「天使降臨やん」「なにこの女神」「天使が舞い降りた!」「かわいすぎる」などの反響が寄せられていた。

2021年7月に乃木坂46を卒業した松村は、ファッション誌『BAILA』のレギュラーモデルとしての活動に加えて女優業でも活躍しており、3月4日に最終回を迎えたテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ『愛しい嘘-優しい闇-』にも出演していた。

この投稿をInstagramで見る

松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254