hitomi、中1長女が愛犬と触れ合うほっこりSHOTに反響「仲睦まじい」「可愛い」

2022.3.19 20:00

【写真】長女と愛犬の“コミュニケーションタイム”SHOTを公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「今日のお昼は、次男と長女で 家ラーメン」「その後はハナと、 コミュニケーションタイム」「家で食べるラーメン も みんな好き」とコメント。そして、子供たちがラーメンを食べている様子や、長女が愛犬と遊んでいる様子を掲載した。

また、この愛犬については、3月16日の投稿で「家族が増えました」「春前に我が家に来たので ハナという名前に。」と報告し、愛犬を抱っこして見つめ合っている写真を公開していた。

これらの投稿に対し、ファンからは、「仲睦まじい」「いいですね」「美味しそう」「可愛い」「癒しですね」「羨ましい」といった反響が寄せられていた。

娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254