倖田來未、美肩&デコルテを覗かせたホワイトコーデに「めちゃめちゃかわいい」「ホンマに美人」の声

2022.3.19 20:30

3月17日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ボードを持った撮影中?の様子や、他SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「カラオケDAMの『DAMCHANNEL』にコメントさせてもらいましたー!」「新曲の話や倖田來未クイズ的な!!!こともしております!」と告知を行った。

続けて、「ぜひ当たったか、外れたかは、DAMのあるカラオケルームで確認お願いします!笑笑」「#カラオケ #で育ちました #小さい頃のお小遣いやバイト代は #全てカラオケとCDで使ってました笑笑」などのコメントやハッシュタグと共に、ホワイトニットのセットアップを着用した全身ショットなどを複数公開。

この投稿に対し、ファンからは「めちゃめちゃかわいい」「美しい」「ロング似合いすぎ」「ホンマに美人」「セットアップ可愛い」などの反響が寄せられていた。

倖田は、3月5日から自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われるツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』を開催中。3月26日には、Zepp Sapporoでの公演が予定されている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254