「パパしてますね」賀来賢人、眉間を指で押されるお茶目SHOTに反響「可愛い指」「ほっこり」

2022.3.17 18:15
「パパしてますね」賀来賢人、眉間を指で押されるお茶目SHOTに反響「可愛い指」「ほっこり」サムネイル画像!
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

3月17日、賀来賢人がInstagramを更新した。

【写真】「パパ可愛い」「仲良し最高です」と反響のあった眉間へのイタズラ?SHOT公開

賀来は、自身のInstagramアカウントにて、下を指さしている絵文字と共に、横になって目を閉じた自分の眉間を指で押されている写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄では「パパしてますね」「仲良し最高です」「こどもちゃんとの癒し写真」「可愛い指」「幸せですねぇ」「いい写真」「ほっこり」「パパ可愛い」などの反響が寄せられていた。

そんな賀来は、2007年に映画『神童』で俳優デビューして以降、さまざまなドラマや映画で活躍。今年4月より放送予定の日曜劇場『マイファミリー』(TBS系)への出演も発表されており、主人公の学生時代からの親友であり、弁護士でもある三輪碧役を務める。なお、日曜劇場への出演は今回で3年連続となる。

この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254