仲里依紗、夫・中尾明慶のホワイトデーのお返しに不満?仲良しなやりとりにファン爆笑「夫婦漫才みたい」

2022.3.17 19:45
仲里依紗、夫・中尾明慶のホワイトデーのお返しに不満?仲良しなやりとりにファン爆笑「夫婦漫才みたい」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月16日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。夫・中尾明慶との夫婦のやりとりが反響を呼んでいる。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶が撮影した“奇跡の写真”に反響「素敵な夫婦」

今回の動画では、夫の中尾が撮影を担当し、仲とさまざまなやりとりをする様子が公開された。この中で、仲が撮影前日はホワイトデーだったことについて触れると、中尾は「渡したよって、渡したじゃん」とコメントし、中尾が仲にチョコレートとコーヒーをプレゼントしていたことがテロップで説明された。

しかし仲は“自分はバレンタイン当日にサングラスを買ってあげた”と不満を覗かせ、中尾が「一緒に(買いに)行けなかったでしょ!行ける日に行こうよって約束」「約束したじゃん、来週買いに行くって」とフォローするも、「来週じゃん!もうホワイトデーなんか、とっくのとうに終わるわけじゃん!」などと言い返していた。

こういったやりとりに対して、今回の投稿のコメント欄には「何このカワイイ夫婦」「いつもの調子で2人で撮ってるの仲良すぎるし、可愛すぎる」「やり取りが絶妙に面白い」「仲良しでテンション感も一緒で素敵な夫婦やなあ」「夫婦漫才みたい」などの反響が寄せられていた。

動画では他に、中尾のリクエストに応えて仲が“ヒップホップ風”や“ストリート風”ダンスを披露するシーンなども公開されている。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254