中川翔子、900万円のベンツを購入決定した理由とは?「20周年まで辞めずに来られたっていうことは…」

2022.3.17 20:30
中川翔子、900万円のベンツを購入決定した理由とは?「20周年まで辞めずに来られたっていうことは…」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

3月16日、中川翔子が自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に動画を投稿した。

【関連】中川翔子、エゴサーチ結果を受け“ネットの使い方”に持論「悪口書くより…」

冒頭、メルセデス・ベンツ中野にやってきた中川は、「皆さん、今日、私は人生最大の買い物をすることを決めました!ベンツ買います!」とコメント。

車を見せてもらった後、スタッフから「ほんとに今日買う予定なんですか?」と聞かれると、中川は「買います」と即答。その上で、「だって、今年20周年まで辞めずに来られたっていうことは奇跡だったりするなと思う」「人に言えないところでのいろんな悩みがあったけど」「だから、自分にご褒美というか、頑張ってきたよ、もういいじゃんっていうのがあるんですよね」と話し、NEW C-Class(900万円)を購入決定した。

また、試乗を勧められると、運転席で「900万(円)の女ですよ、今!」と興奮。試乗後、「もう大人なんで。そして、ほんとに20年しんどかったけど頑張ってきたっていう自分に、やっとご褒美をあげるっていう感じですね」「すごい決心しましたけど、心は晴れ晴れしています」と笑顔を見せた。

関連ワード

web:172.30.1.100