芳根京子、『真犯人フラグ』西島秀俊とのオフショットを公開「佐野きゅんが撮ってくれました!」

2022.3.18 7:00
芳根京子、『真犯人フラグ』西島秀俊とのオフショットを公開「佐野きゅんが撮ってくれました!」サムネイル画像!
芳根京子、西島秀俊/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月16日、芳根京子がInstagramを更新。ドラマ『真犯人フラグ』で共演した西島秀俊との2ショットを公開しつつ、撮影現場での思い出を明かした。

【写真】『真犯人フラグ』ラストのオフショットとして、西島秀俊との2SHOTを公開

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、西島と花束を持った自分の2ショットを公開しつつ、「これでオフショットはラストです。」「瑞穂の原動力は課長でしたが、 私の原動力は西島さんでした。」とコメント。

続けて、西島との共演に感謝を綴ると共に、「急に謎のツボに入ってゲラゲラ笑ってた事が多くて 笑」「現場の誰も笑ってないのに、2人だけでその状況に陥る時がほんとに地獄で、辛かった。笑」「西島さんの穏やかな人柄がそのまま現場の空気になっていて、本当に居心地の良い素敵な現場でした。」「この現場に参加させてもらえて幸せです。」などと撮影現場について振り返った。

また、「ちなみにこの写真は アップに駆けつけてくれた 佐野きゅんが撮ってくれました!」「夜遅くだったのに、ありがとう!!」と、掲載していた写真は共演者である佐野勇斗(M!LK)が撮影してくれたものだと明かし、「改めて『真犯人フラグ』 沢山の応援ありがとうございました!」と締めくくった。

ドラマ『真犯人フラグ』は、2021年10月・2022年1月期に放送された日本テレビ系日曜ドラマ。秋元康氏(企画・原案)と『あなたの番です』制作スタッフが贈る、2クール連続の完全オリジナル新作ミステリー作品であり、主人公・相良凌介を西島、その部下・二宮瑞穂を芳根、主人公の娘の交際相手・橘一星を佐野が演じた。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

web:172.30.1.100