めるる、美デコルテ見せの困り顔?SHOTにファン悶絶「か、かわいすぎる」「その表情ずるい」

2022.3.16 21:15

3月15日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】“餃子みたいと言われた”白の衣装SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「写真集オフショット」「これはどこのカットでしょう笑」と綴りつつ、オレンジ色のオフショルダートップスに白いキャップを着用しためるるが下唇を突き出し、頬を膨らませているお茶目なオフショットを披露。

この投稿に対して、ファンからは「か、かわいすぎる」「困りめるるもかわいいな!」「素敵です」「その表情ずるい」「キャップめっちゃ似合ってます」「キュンキュン」といった声が寄せられた。

また、前日3月14日の投稿では、めるるは「餃子みたいだね~って言われました 今日の衣装」とコメントし、ひだのようなデザインの大きな襟がついた白い衣装姿を公開。こちらには「赤ちゃんみたいなお顔」「透明感すごい」「きれいです」「美しい」などの声が集まっていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月4日には、自身初の写真集『はじまり。』を発売した。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254