「スタイル良すぎ」板野友美、ベスト×透け感スカートの春コーデに絶賛の声「顔小さすぎてびっくり」

2022.3.16 21:00

【写真】「大人の色気が」と反響のおでこ出しヘア×ジャケットコーデも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「春だー あったかい ツイードベストお気に入り」「Outfit Of The Day」と綴ると、ツイードベストと、足元に透け感のあるスカートを合わせたコーディネート写真を複数掲載。

この投稿に対して、ファンからは「とっても可愛い」「スタイル良すぎ」「素敵です」「カッコよくてお似合い」「綺麗すぎる」「モノトーンでも華やか」「顔小さすぎてびっくり」といった反響が寄せられた。

また、板野は、3月11日の投稿では、髪をまとめておでこを出したスタイルで、ジャケットとニットを合わせたコーディネート写真を公開しており、こちらには「お洒落」「笑顔めっちゃ可愛い」「大人の色気が」などの声が集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなどマルチに活動している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚、昨年10月には、長女を出産したことを発表した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100