3時のヒロインかなで、“前代未聞”と怒られてしまったロケを回想「太すぎて全然入んない…」

2022.3.16 18:30
3時のヒロインかなで、“前代未聞”と怒られてしまったロケを回想「太すぎて全然入んない…」サムネイル画像!
3時のヒロイン・かなで/(c)E-TALENTBANK

3月15日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、かなで3時のヒロイン)が出演した。

【関連】3時のヒロイン・かなで、中学時代は「おやつにハンバーガー4つ」親から“隠れ食い”も

番組では、“春のコンプレックス祭りお悩み解決SP!”と題して、“私が傷つけられた他人の言動”についてトークが展開。

この中で、かなでは「ロケでスキーをしようってなって、用意されてたスキー靴を履いたんですけど、足は入るんですけどふくらはぎ太すぎて全然入んないんですよ」と切り出した。

続けて「インストラクターの方が何足か持ってきてくれたんですけど、全部入んなかったんですよ」「すごい気まずい空気になってもう私『見学します』って言って、2人(相方の福田麻貴ゆめっち)がスキーやって私は見学してたんですよ」と説明。

その後、「で、(ロケ番組の)オープニングでインストラクターの方に『なんで私(靴)ないんですか!』って言ったんですよ。そしたらその方が『こっちも前代未聞だよ!』って怒ってきて、ギャグで言ったのに」といい笑いを誘いつつ、「めちゃくちゃ傷つきました」と話した。

かなでは他にも、捻挫して腫れた足を医者に見せたが、医者に『どっち(の足)?』と言われた話などを披露し、スタジオの笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100