「本当にやだぁ」辻希美、長女以外の家族が花粉症で“全滅”状態だと明かす「辛すぎます」

2022.3.15 21:00

3月15日、辻希美がブログを更新。長女以外が花粉症で“全滅”していることを明かした。

【写真】“大爆笑した”三男のお茶目な姿なども公開

辻は「花粉」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は久しぶりにおさげにしました」と切り出し、三つ編みの“おさげヘア”で撮影した三男との2ショットを公開。

続けて、「そんな今日は!!というかここ最近は 花粉がやばーぃ 涙。。。」「本当に辛い」と花粉症について触れつつ、長女以外の家族も花粉症で“全滅”だと明かした。さらに、「幸空も今朝目が腫れてくしゃみも 出始め 2人して耳鼻科へ行きました」「天気もいいし、気温も最高なんだけど 花粉だけが本当にやだぁ」「辛すぎます… 涙。。」と、症状に苦しんでいることを明かした。

そんな辻は、3月14日の投稿では「パッと振り返ったら 小さいヒカキンが戦ってて大爆笑」「顔と身体のバランス」「もうねぇ~ めちゃくちゃ笑った」と綴ると、YouTuberのヒカキンのマスクを被り、シャベルのおもちゃを手にしたお茶目な三男の姿を掲載していた。

2021年7月に、杉浦との結婚15年目を迎えた辻は、現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。そんな家族の様子をブログなどのSNSで積極的に発信しているほか、登録者数が98万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも子供たちとのファミリー動画などを公開している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100