ゆきぽよ、美肩チラリのニューヘアSHOTに絶賛の声「最高のギャル」「美人すぎる」

2022.3.16 11:45
ゆきぽよ、美肩チラリのニューヘアSHOTに絶賛の声「最高のギャル」「美人すぎる」サムネイル画像!
木村有希/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月15日、ゆきぽよこと木村有希がInstagramを更新した。

【写真】大胆な肩見せニットでのニューヘアお披露目SHOTを公開

ゆきぽよは、自身のInstagramアカウントにて、「フェイスフレーミングカラーは維持」「プルエクステでインナーカラーも 入れてもらったよ~ギャル~」とコメント。同時に、インナーカラー風に入れたエクステヘアを3枚の写真で披露した。

なお、内2枚は肩見せニットを着用したストレートヘアの写真、1枚はタイトなニットを着用したウェーブヘアの写真となっている。

この投稿に対し、ファンからは「とても可愛い」「綺麗」「3枚とも素敵」「めっちゃかっこいい」「最高のギャル」「美人すぎる」などの反響が寄せられていた。

ゆきぽよは、バラエティー番組などに多数出演し、YouTube、写真集やイメージDVD&BDを発売するといったマルチな才能で活躍中。昨年10月15日には新しい所属事務所と契約したことを発表し、今後の活動にも注目が集まっている。

関連ワード

web:172.30.1.254