ファーストサマーウイカ、人を選ぶと思った“ホワイトデーのお返し”とは?「持って電車乗るのだけは絶対に嫌」

2022.3.15 21:30
ファーストサマーウイカ、人を選ぶと思った“ホワイトデーのお返し”とは?「持って電車乗るのだけは絶対に嫌」サムネイル画像!
ファーストサマーウイカ/(ⅽ)E-TALENTBANK

3月14日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、ファーストサマーウイカが出演した。

【関連】ファーストサマーウイカ、自身の“収入事情”明かす「サラリーマンなんですよ」

ウイカは、移動中に、ホワイトデーのプレゼントらしき大きなバラの花束を抱えている人を見かけたとして、「バラの花束まじで嫌や。私はね、私はですよ。世間的に喜ばれる方いると思います。もちろん私もお花好きです。いただいたら嬉しいですけれども、バラの花束をホワイトデーに持ってくんのまじで嫌や」と話して笑いを誘った。

続けて、「いいパターンもあるんですよ」とコメントし、一例として、ホテルの一室で花束を渡されて、風呂の湯に花びらを浮かべて楽しむなどはありだと説明。

その上で、「花束持って電車乗るのだけは絶対に嫌やで」「結構ハードル高いよな、バラの花束はと思いました」と意見を述べて、紙袋などに入る小さめのサイズならいいと話しつつ、「(大きなバラの花束をプレゼントするのは)気ぃつけてくださいね。人を選びますんでね、あれはね」と呼びかけていた。

web:172.30.1.100