山田裕貴、好きな人に告白した卒業式の思い出明かす「第二ボタンだけ残しておいて…」

2022.3.15 19:45
山田裕貴、好きな人に告白した卒業式の思い出明かす「第二ボタンだけ残しておいて…」サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

3月15日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、山田裕貴がVTR出演した。

【関連】「実写化?」山田裕貴、『鬼滅の刃』“煉獄さん”風ヘアに驚きの声「そっくりでビックリ」

番組では、山田がティーンの悩みに回答する企画が行われ、“友達として過ごしてきた相手に卒業式の日に告白をしようと思っている”といった内容の相談に答える場面があった。

山田は、「その日はもう来ないですからね。その状況はもう来ない。過去には戻れないし、『リベンジャーズ』じゃないんだから。もうその日は一回しか来ないから、その日だけでも名前を呼んで、『ちょっといいですか。お話があって…』って言う。僕は伝えたほうがいい気がします」とコメント。

続けて、「でも、ノリで言っちゃうっていうのはすごくもったいないような気がして、親しき中にも礼儀ありというか、どんだけ仲良かった友達でも、『ちょっといいですか』って僕だったら言うかなっていう…」とアドバイスを送った。

その上で、「僕、第二ボタンだけ残しておいて、そしたら小学校から友達だった女の子が『あの子にあげたいんでしょ?』みたいなこと言ってくれて、その流れで告白することができたんですけど…」と自分が中学校の卒業式で告白した経験を振り返りつつ、「だめだったとしても、5年後、10年後、絶対笑って話せるようになってるっていうか」「それは僕は伝えた方がいい気がします。離れ離れになってしまうのであれば」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100