道重さゆみ、美スタイルの際立つ春服SHOTに反響「爽やかで可愛い」「脚長で本当に素敵」

2022.3.15 11:34

3月14日、道重さゆみがInstagramを更新。春らしい装いのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】道重が「コレ可愛い!」と選んだパフスリーブのコーデや、パンツルックも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「#美人百花 #美人百花4月号 #オフショット #31sonsdemode」とハッシュタグで綴り、雑誌『美人百花』のオフショットとして、淡いブルーのワンピース姿や、パフスリーブにドット柄のスカートを合わせたコーディネート、モノトーンのパンツスタイルの写真など計9枚を公開。

続けて、「トランテアンさんの春服 可愛いなぁ〜〜」「たくさんのお洋服の中から『コレ可愛い!』と思うお洋服をチョイスさせていただき、そちらも誌面に載ってます」「全部可愛いからとても悩みました」と撮影の裏話も明かしていた。

この投稿に対して、ファンからは「どれも美しい」「大人の色香」「春らしく爽やかで可愛い」「脚長で本当に素敵」「オシャレで可愛すぎ」「最高」といった反響があった。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。今回の投稿で触れていた雑誌『美人百花』4月号は、3月10日に発売した。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254