おのののか、娘のお食い初め&親子SHOT公開「あっというまに成長しちゃうんだろうなぁ」

2022.3.14 20:30

3月14日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】娘の“お食い初め”SHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「先日、娘の百日祝いを行いました。」と報告。「約1ヶ月遅れてしまいましたが 無事に実行できて良かったです」とコメントしつつ、娘にお食い初めを行っている様子や、ミルクをあげている写真を掲載。

続けて「お箸でちょんちょんするとお口を開けて 今にも食べちゃいそうな娘。 あっというまに成長しちゃうんだろうなぁ、、」「嬉しい反面、いつまでも指を握られながら ミルクをあげてたい、、なんて 笑」「健康にすくすく育ってくれますように。 生まれてきてくれて、本当にありがとう。」と母親としての心境を綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「かわいい親子」「愛情が伝わる写真」「おめでとうございます」「幸せがこちらまで伝わってきます」などの反響が寄せられていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254