藤本美貴、デビュー20周年報告SHOTに「永遠にアイドル」「裏表のないミキティが大好き」の声

2022.3.15 9:30

3月13日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】次女と親子でお揃いの“ウサギSHOT”も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「公式ストーカーのマネティからメールが来て気付きました…」と切り出し、「私今日でデビュー20周年です!笑」とコメント。

続けて「家から出られないのでお昼寝付きでダラダラ過ごしてます」「これからもよろしくお願いします」と綴りつつ、笑顔で顔に手を添えている写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「永遠にアイドル」「相変わらず綺麗」「可愛い」といった反響や、「おめでとうございます」「裏表のないミキティが大好き」「投稿楽しみにしてます」など、藤本を応援する声が多数寄せられていた。

また、3月11日の投稿では、ウサギの耳がついたヘアバンドと思われるものをつけている次女と自身の写真を公開。こちらには「どっちも可愛い」「おまめちゃんに劣らないかわいさ」などの反響が集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に品川庄司庄司智春と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中だ。なお、藤本は3月8日に更新したブログで、新型コロナウイルス濃厚接触者にあたると判断し、自主隔離を行っていると報告していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254