間宮祥太朗、“77日連続で会った”仲良しの矢本悠馬との関係性を明かす「やり取りが心地いい」

2022.3.14 21:45
間宮祥太朗、“77日連続で会った”仲良しの矢本悠馬との関係性を明かす「やり取りが心地いい」サムネイル画像!
矢本悠馬、間宮祥太朗/(c)E-TALENTBANK

3月12日に放送されたTBS系『人生最高レストラン』に、間宮祥太朗が出演した。

【関連】間宮祥太朗、仲良し・矢本悠馬に“ある秘密”を明かされ爆笑「酔っぱらうと…」

番組の中で、間宮は親友の矢本悠馬と毎日のように会っていた時期があり、それが何日続くか試してみたところ“77日”が最高記録だったと話しつつ、「楽しかったです。あんなこと、人生でもう二度としないだろうなぁと思うんで」とコメント。

しかし、その後のVTRで登場した矢本は、当時について「嫌でした」などとカミングアウト。矢本は仕事に集中したいと間宮にウソをついて説得し、会わないようにしたというが、79日目にはまた会いたいと連絡が来たという。

また、矢本は間宮にやめてほしいことがあると切り出し、“矢本の隣に座らないと間宮が駄々をこねる”、“帰るタイミングでキスをしないと帰らせないと言ってくる”というエピソードを明かした。

VTR終了後、他の出演者から“矢本の隣に座らないと不機嫌になる”という件について問われると、間宮は「(不機嫌に)なります」と発言。

また、“キスは何回してるか”と質問された間宮は、「もう数えきれない。(矢本が)かわいいじゃないですか、それですかね」「ある程度のボケなんですよ、ふざけて“しつこいめんどくせぇ”って言われたい」「その関係値というかやり取りが心地いい」と説明していた。

関連ワード

web:172.30.1.100