有吉弘行、置き忘れた財布を偶然見つけてくれた芸能人明かし「あれは助かったな~」

2022.3.15 9:00
有吉弘行、置き忘れた財布を偶然見つけてくれた芸能人明かし「あれは助かったな~」サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

3月13日、テレビ東京系で放送された『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に、有吉弘行が出演した。

【関連】新婚の有吉弘行、“ご祝儀のお返し”事情明かす「ちゃんとした人への…」

番組中、出演者らで虎ノ門を散策中に有吉はMAXの『TORA TORA TORA』を口ずさむと「MAXのね、NANAちゃん」と発言。

出演者から「NANAちゃんだけじゃない」とツッコまれると、有吉は「三軒茶屋のナチュラルローソンに財布忘れた時があって、俺。トイレに」「トイレで財布見つけてくれたのがNANAちゃん」と明かした。

そして有吉は「NANAちゃんが(財布の中を)見て、『あ、有吉さん!』って」と話し、NANAは有吉の連絡先を知らなかったため別の芸能人に連絡し、その芸能人を経由して、有吉の元に財布が戻って来たと補足した上で、「あれは助かったな~」とコメント。周囲からは「そういうことってあるんですね」という声があがっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254