菅野美穂、出演ドラマに対する6歳息子&3歳娘の反応を明かす「アンパンマンに負けます」

2022.3.14 17:45
菅野美穂、出演ドラマに対する6歳息子&3歳娘の反応を明かす「アンパンマンに負けます」サムネイル画像!
菅野美穂/(c)E-TALENTBANK

3月13日、日本テレビ系『おしゃれクリップ』に、菅野美穂が出演した。

【関連】菅野美穂、2歳長女の“ワイルド”な一面明かす「壁に投げつけるんですよね」

番組中、出演者から「おいくつですか?お子さん」と聞かれると、菅野は「息子が6歳で、下が3歳娘で」「上は刺激で下は癒しって感じがします」とコメント。

“子供たちは母親が芸能人だと認識しているか”と聞かれると、菅野は「なんか今日とか『お仕事だから』って言ったら、『劇するの?』とかは言ってました」といい、「ドラマとかは絶対(チャンネル)変えられます。3分で」「なんか興味ないみたいです。やっぱりアンパンマンとか。アンパンマンに負けます」と話して笑いを誘った。

そんな菅野は、以前同番組に出演した際には、出産後の体型に“ビックリした”経験を明かしており、「生まれた直後も妊娠6ヶ月ぐらいありますよね」「1回膨らませた風船みたいな感じで。縮むんだけど1回膨らませてるから完璧には元通りにならない感じかな」「体重が変わってなくてもラインが変わってくるのかなぁ」などとコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100